読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バスケ好きin東海

バスケ(Bリーグ、Fイーグルス名古屋、NBA)についてのブログ Twitterもやってますので、よろしければフォローお願いします。 @FE_cabrerabb

【FE名古屋】第2節 vs東京アースフレンズZ

第2節 vs東京アースフレンズZ@大田区総合体育館


第2節、FE名古屋はB2屈指の人気チームである東京アースフレンズZとアウェイで対戦です。

カーニー選手を欠くFE名古屋でしたが、家庭の事情で一時帰国中のゼイビア・フォード選手の抜けたインサイドでアラビ選手が大活躍!!2戦合計でなんと49得点28リバウンドでした。

カーニー選手が抜けている間はアラビ選手への負担が大きくなってしまうと思いますが、怪我にだけは気をつけて欲しいですね!

また、第2戦では大塚選手が7アシストの活躍!これで、FE名古屋は得点、リバウンド(ともにアラビ選手)、アシスト(大塚選手)の3部門でB2のスタッツリーダーとなることができました。

そして、試合は2戦とも勝利。スタッツより何より大事なのはチームの勝利です。カーニー選手、坂本選手を欠いたアウェイ2連戦を勝利で終えたことは本当に大きい!


第2節の連勝で、FE名古屋は西宮ストークス、バンビシャス奈良と並んで3勝1敗になりました。次節はそのバンビシャス奈良と直接対決です。


頑張れ!FE名古屋!!