バスケ好きin東海

バスケ(Bリーグ、Fイーグルス名古屋、NBA)についてのブログ Twitterもやってますので、よろしければフォローお願いします。 @FE_cabrerabb

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【FE名古屋】第1節第2戦 vs西宮ストークス

第1節第2戦 vs西宮ストークス@枇杷島スポーツセンター生で観戦にも行けておらず、だいぶ時間もたってしまったので、簡単に。西宮ストークスとの第2戦は、50-63で惜しくも敗戦となってしまいました。第1戦で、カーニー選手がつま先を怪我してしま…

【FE名古屋】第1節第1戦 vs西宮ストークス

第1節第1戦 vs西宮ストークス@枇杷島スポーツセンター《祝》開幕戦勝利!!FE名古屋、開幕戦勝利おめでとうございます!!いい試合になりました。第1Qで12点差をつけたにもかかわらず、第3Qで逆転されて終盤までもつれる展開になってしまったと…

【Bリーグ】Bリーグ開幕! アルバルク東京vs琉球ゴールデンキングス

2016年9月22日、いよいよBリーグが開幕します。開幕戦はアルバルク東京vs琉球ゴールデンキングス。仕事を定時で切り上げてテレビ観戦です。オープニングイベントやLEDコートに力を入れているのはわかりましたが、一番印象に残ったのは琉球ファ…

【FE名古屋】vs富山グラウジーズ(プレシーズンマッチ)

vs富山グラウジーズ@枇杷島スポーツセンター富山グラウジーズとのプレシーズンマッチに行ってきました。富山は、この日(前日?)に元NBAのアール・バロン選手と契約。試合前のアップには顔を出してましたが、さすがに諸々の準備ができていないようで…

このブログについて

2016年のBリーグ開幕に便乗して、バスケについて好きなことを好きなように書いていきたいと思います。当面は、Bリーグの話題、応援するFE名古屋の話題、NBAの話題などについて書いていくつもりです。いつまで続くかわかりませんが、気が向いた人…